イベント情報

【11/1開催!!】スタンプラリー祭/第30回中央たかまつ通り大感謝祭

10月も終盤、季節もすっかり秋めいてきましたね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さてこの度・・・

第30回中央たかまつ通り大感謝祭にちなみ「スタンプラリー祭」を開催することになりました!

え!お祭り!?ほんと??やったー!

県による緊急事態宣言の解除にともなっての開催となりますので、参加店舗一同引き続きコロナ対策を徹底してお待ちしております

しばらく足を運べていなかったお店、行ったことはないけれど気になってるお店、この機会にぜひお立ち寄りください。

でもさ、スタンプラリーってなんか面倒・・・たいした商品もないんでしょ?

いえいえちょっとお待ちください。

賞品は「オリジナル商品券」のみですが、最低でも当たれば3000円。

当たって損はないです!

うーん、でも全部違うお店に行かないといけないんでしょ?

それがそうじゃないんです。

同日でなければ同じお店でもスタンプGETできます

(A店にて11/5にスタンプ、A店にて11/6にスタンプ→OK!)

11/26(金)に第一回抽選会を行います。

チンドン屋・花ふぶき一座、Danceユニットのみなさんのステージもお楽しみに!

まずはこちらのスタンプラリー台紙をゲットしましょう!!

----------------------------

*スタンプラリーイベントは状況によってを中止、延期する場合がございます。

その場合、公式サイトやSNSにてお知らせいたします。

-イベント情報

© 2024 宮崎市中央・たかまつ通り 公式ホームページ